やっと開所準備が整ってきましたが、今年の10月の本始動に向けて、まずは夏休みから少し活動してみたいと考えています。
そこで、おうち発明探究学童の夏休み期間の募集(先着10名程度)を、5月1日からスタートさせる予定です。

さらには、10月から本始動ということで、入会前に約1か月間(最大20日分)の無料体験期間があるのですが、もし9月や10月に入会希望される際には、何と「夏休み期間は無料!」にできる見込みです。

「# 学童落ちた・# 待機児童」と、非常に悩んでしまっているママさんたちがいましたら、今年はおうちで学童(留守番しながら学童時間を過ごす)という選択肢もありますので、ぜひご連絡ください。
何かしら、子どもに対する協力はできるかと思っていますので。

おうち発明探究学童HP「 https://www.mewkidslabo.org/
インスタグラム「 https://www.instagram.com/mew_kidslabo/
ジモティー「 https://jmty.jp/ 」(イミュマルキッズで検索)

掲載はこちらから

「掲載はこちらから」を押すと投稿案内のページへ遷移しますので、プレスリリースの説明文をご一読されてから投稿されてください。
プレスリリースの文中へ会社名もしくは組織名と配信するプレスリリースについての問い合わせ先、担当者名を明記してください。
※もし上記項目に不備がある場合は事務局にて記事を下げさせて頂く事がありますのでご注意ください。

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
株式会社ウェブエイト
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ